[スポンサードリンク]

箱乗りインフィニティ



[スポンサードリンク]
操作方法
← →左、右に箱乗り

24時間以内にゲームをつくるイベントあほげー。
第18回参加作品!お題は「箱」!


久々のあほげー参加になりました
久々すぎてゲーム作るのが楽しすぎましたね。
ごはんも食べずに12時間くらいぶっ続けで作ってました。
製作時間は14時間くらいですかね。

ゲーム内容はテンプルラン的なランゲームになりました。
箱乗りって何で箱乗りっていうんでしょうか
っていうか箱乗りって言っても分からない人沢山いそうな気がしてきて
この文章を書いてて不安になってきました…
(車の窓から体を出したまま車にのる乗り方の事だょ)

ググったら暴走族の動画が出るかなー?とか思ったけど
なんか警察の人とか選挙中の政治家の人が箱乗りしてる動画ばっかり出て来るんですけど
箱乗りって合法なのかな?そんなわけないよな…

2016/10/11 WebGL版を公開しました。UnityWebPlayerのプラグインが無くても動きます。(チョット重いですけど)
今までのWebPlayer版が良い方は→ こちら



音楽は煉獄庭園様からお借りしました。



コメント掲示板   コメントの書き込み機能は終了しました

<<戻る

その他のゲーム
あなたーおべんとうよー!
あなたーおべんとうよー!
クラッシュシーカー
クラッシュシーカー
ゾンビもさもさFPS もさゾン
ゾンビもさもさFPS もさゾン
ゾンビわらわらFPS わらゾン
ゾンビわらわらFPS わらゾン
運べ!荷物!
運べ!荷物!
壊せ!建物!!
壊せ!建物!!
Down Snow Mt おりろ雪山!
Down Snow Mt おりろ雪山!
デュアルドレーザー
デュアルドレーザー
愛してると言ってくれ2
愛してると言ってくれ2
グリーンライトルームからの脱出
グリーンライトルームからの脱出
スプラッシュレーサー
スプラッシュレーサー
ハッキングX
ハッキングX
放り和菓子
放り和菓子
箱乗りインフィニティ
箱乗りインフィニティ
ねらって!バニーちゃん!
ねらって!バニーちゃん!
サンタとプレゼント爆弾と雪の降る夜
サンタとプレゼント爆弾と雪の降る夜
爆走ダイエッター牛
爆走ダイエッター牛
弾幕なお姉さんは好きですか?
弾幕なお姉さんは好きですか?
サイタマのふる夜に
サイタマのふる夜に
Mare Fog -海霧-
Mare Fog -海霧-
愛してると言ってくれ!
愛してると言ってくれ!
魚肉プッシャー
魚肉プッシャー
石碑に願いを
石碑に願いを
Copyright(C) 2007-2012 近接戦闘 All Rights Reservered
サイト利用規約