[スポンサードリンク]
Windows風待ち受け黒  PCの中で扱われている数値は0と1のみであり、ユーザが触れる10進数の値はPCがわざわざ人間のために2進数を10進数に変換したものである。
 我々人間の指が10本であったがためにだ…
 そこでどうだろう。今度はわれわれが彼らに歩み寄るというのは?

 というようなコンセプトは一切考えてない2進数表記の時計です。


 あんまり実用性はありません。二行で区切られているうちの上が十の桁、下が一の桁です。というわけで左の画像は01月10日16時10分51秒を表しています。

 携帯電話に保存して壁紙に設定することが出来るんでぜひ試してみてください!
こんなバージョンもあります→
数字じゃなくて棒で01を表現してます。
横が0縦が1です。


10進数より2進数の方が高速で処理できる電脳な方は是非ご利用くださいww
棒版2進数時計
<<戻る

その他のゲーム
あなたーおべんとうよー!
あなたーおべんとうよー!
クラッシュシーカー
クラッシュシーカー
ゾンビもさもさFPS もさゾン
ゾンビもさもさFPS もさゾン
ゾンビわらわらFPS わらゾン
ゾンビわらわらFPS わらゾン
運べ!荷物!
運べ!荷物!
壊せ!建物!!
壊せ!建物!!
Down Snow Mt おりろ雪山!
Down Snow Mt おりろ雪山!
デュアルドレーザー
デュアルドレーザー
愛してると言ってくれ2
愛してると言ってくれ2
グリーンライトルームからの脱出
グリーンライトルームからの脱出
スプラッシュレーサー
スプラッシュレーサー
ハッキングX
ハッキングX
放り和菓子
放り和菓子
箱乗りインフィニティ
箱乗りインフィニティ
ねらって!バニーちゃん!
ねらって!バニーちゃん!
サンタとプレゼント爆弾と雪の降る夜
サンタとプレゼント爆弾と雪の降る夜
爆走ダイエッター牛
爆走ダイエッター牛
弾幕なお姉さんは好きですか?
弾幕なお姉さんは好きですか?
サイタマのふる夜に
サイタマのふる夜に
Mare Fog -海霧-
Mare Fog -海霧-
愛してると言ってくれ!
愛してると言ってくれ!
魚肉プッシャー
魚肉プッシャー
石碑に願いを
石碑に願いを
Copyright(C) 2007-2012 近接戦闘 All Rights Reservered
サイト利用規約